SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
  • LUNA SEA 河村隆一 かつら疑惑
    りゅう好き (04/14)
  • ジャニーズの社長が嫌いな人は誰?
    (04/06)
  • キムタクはジーンズを洗っているのか?
    mmami (03/19)
  • キムタクはジーンズを洗っているのか?
    mmami (03/19)
  • キムタクはジーンズを洗っているのか?
    pp (03/19)
  • キムタクはジーンズを洗っているのか?
    (03/19)
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

今日の出来事

無料のオンラインゲームの体験プレイレビュー
<< 水野晴郎さんはまだ生きていますか? | main | 細木数子の六星占術って当たるんですか? >>


| - | | - | - | pookmark |
SMAPの木村拓哉と中居正広が仲が悪いのか?
木村拓哉純愛物語SMAPの木村と中居が仲が悪いと言うのは本当ですか?
スマスマでも2人とも出演しているコントは殆どないそうですし。。。
デビュー当時はかなり喧嘩をしていたそうです。
最年長のリーダーとして、SMAPをまとめたい中居君と
自分の信念を強くもっていて、それを曲げたくない木村君ですからね。

けれど、今は全くそういうのはないと思いますよ。
2人は高校時代からの同級生で、高校時代のお互いの事もよくTVやラジオで話してます。
スマスマでコントをした事がないのは、たまたまで、機会があれば、こぅいうコントがしたいと
以前木村君が話してましたよ。

スマスマのエンディングトークの時や、ライブのトーク中は、2人の仲の良さが分かりますよ。

たまに木村君が中居くんの歌のことをいじっていますが、
もちろんそれはジョークであり、どちらにとっても戦略ですからね。
本当に仲が悪ければ、TVの前であのような事はできませんし。
仲が良いからこそできる事だと思いますよ。

それに、2TOPと呼ばれる年長組のあの2人が仲が悪ければ、
SMAPはここまでやっていけないと思います。

引用元:yahoo知恵袋

今日のはてな?

下平さやかの熱愛の相手は?


ヒントは芸能人ランキング1位エンタメSCOOPさんで


| - | 11:19 | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark |
| - | 11:19 | - | - | pookmark |









http://ayako3.jugem.jp/trackback/33
健康を学ぶ〜体育の時間〜
テレビ大好きでテレビばかり観てると『これよくみるなぁ〜』ってな、商品が結構あります。最近だとコレ[:down:] ALINCO エクササイズボール EX-017 65cm 通販番組で火がついて、大流行みたいですね。うちにもあったりします^^昔同じようなものがあったんで
| テレビが先生! | 2006/03/20 8:56 PM |